よくある質問

CASHIMEについて

CASHIMEとはどんな場所ですか?

ワークスペース、カフェラウンジ、ミーティングルーム、イベントスペース、配信スタジオなど、 様々な用途に利用できる新しい発想のサードプレイス(社交場)です。

休業日はありますか?

不定休です。名古屋テレビ塔の休館日に準じます。

営業時間を教えてください。

平日 9:00 – 21:00
土日祝 10:00 – 21:00

誰でも利用できますか?

月額契約会員とダイナースクラブ会員が利用できます。
(THE TOWER LOUNGE CASHIME はダイナースクラブ 優待ラウンジです)

 

席のご予約

予約の変更・キャンセルはどこでできますか?料金はかかりますか?

キャンセルはお電話、受付にて承ります。キャンセル料は以下の通りです。

・予約時間以降 返還致しません。
・予約3時間前〜 半額返還致します。
・それ以前 全額返還致します。

予約方法を教えてください。

当サイトより手続きいただき、ご予約いただきます。

  1. こちらからアカウントをご登録ください
  2. 契約・ポイント購入」から月額契約商品をご購入ください
  3. 席のご予約」からご希望のシート/ルームをお選びいただきご予約ください

なお、ダイナースクラブ会員の方は、こちらから席をお選びいただき、電話にてご予約いただきます。ダイナースクラブ会員の方は、当日のみの予約となりますので、ご了承ください。

予約者本人が不在でも利用は可能ですか?

可能です。

何日前から予約できますか、また直前何分前まで予約可能ですか?

3ヶ月前から予約可能です。直前は1分前まで予約可能です。

当日、受付で予約は可能ですか?

席のご予約はWebサイトからお願い致します。

最大何名での利用が可能ですか?

最大利用人数は各席ごとに異なります。席のご予約ページからご確認ください。

最短何分から最長何分まで利用できますか?

最短1時間からご利用いただけます。最長時間は各席ごとに異なります。席のご予約ページからご確認ください。

電話での予約はできますか?

ダイナースクラブ会員の方は電話での予約が可能です。

月額契約

契約に必要な書類はありますか?

ありません。

契約の解約後の再入会は可能ですか?

可能です。

契約を解約したい場合はどうすればよいですか?

Webサイトのマイアカウント > 契約情報にて、月額契約の自動更新をオフにしてください。

契約を解約した場合、所有ポイントの返金はできますか?

ポイントの返金はできません。

契約方法を教えてください。

Webサイトにて月額契約商品をご購入ください。

月の途中からでも月額契約はできますか?

可能です。月額契約は契約日から1ヶ月間有効です。

月の途中で契約を解約した場合、その月は利用ができますか?

月額契約終了日まで利用可能です。

お支払い

クレジットカードの引き落としはいつですか?

商品購入後、クレジット会社の手続きが終了次第引き落とされます。

契約料金の支払い方法はどのようになりますか?

クレジットカードにてお願い致します。

所持ポイントの有効期限を教えてください。

ポイントは3ヶ月間有効です。

月額ポイントが不足した場合はどうしたらいいですか?

Webサイトにてポイントチャージをご購入ください。

領収書は発行できますか?

請求書の発行にて対応させていただきます。領収書が必要な場合はお電話、受付にて承ります。

サービス・設備

FAXは利用できますか?

現在、ご用意はありません。

Wi-Fiの利用はできますか?

ご利用可能です。
会員の方には認証情報をお伝えします。

スーツケースなどの大きな荷物は預けられますか?

お断りさせていただいております。

どのようなサービス・設備がありますか?

こちらをご覧ください。
リンク: スペース & サービス

利用時間中に施設外への出入りはできますか?

可能です。

喫煙ルームはありますか?

ありません。

店内でアルコールは飲めますか?

可能です。サービスメニューにてご注文ください。

店内で他施設の飲食は可能ですか?

可能です。

有料サービスの支払い方法を教えてください。

店頭受付カウンターにてご精算ください。

複合機は利用できますか?

ご使用の希望があれば、店頭受付カウンターにて承ります。
コピー又は印刷をお伝えいただき、スタッフがロック解除をいたします。
また、印刷はUSBにPDFファイルで入れていただいたもののみとなりますので、ご了承ください。

その他ご利用方法

スペースの貸切はできますか?

可能です。
お電話、受付、またはお問い合わせにて承ります。
リンク: お問い合わせ

店内でイベントの開催などはできますか?

可能です。
お電話、受付、またはお問い合わせにて承ります。
リンク: お問い合わせ

店内で録音や写真・動画の撮影はできますか?

可能です。商用利用される場合は事前にお電話にてご相談ください。

法人登記は可能ですか?

可能です。こちらをご覧ください。
リンク: 法人登記について

郵便物の受け取りはできますか?

可能です。法人登記契約をご購入ください。

電話の取次ぎサービスはありますか?

現在、ご用意はありません。