住所利用/法人登記については、以下の流れで手続きさせていただきます。
1.お問い合わせ
こちらより必要事項を入力のうえ、お問い合せの種別「住所利用/法人登記について」を選択し、送信してください
2.申し込みフォーム
お問い合せいただいた後、当方より申込フォームをメールいたしますので、必要事項をご記入の上、返信してください。
3. 面談アポイントメント
申し込みフォームの内容確認後、面談のアポイントメントをお願いいたします。なお、遠方又はご都合によりお越しいただくことが困難な場合は、オンラインにて面談させていただきます。
4.審査・書面の送付
面談後に審査をさせていただき、通過の場合、法人登記利用契約書と口座振替の申込用紙を郵送いたします。必要事項をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。
5.登記手続き
登記手続きを行ってください。なお、司法書士の紹介も行っていますので、お気軽にご相談ください。
6.登記完了
登記完了後、契約書に基づき、会社法関係書類を保管させていただきます。
以上で手続き完了となります。