法人登記について

法人登記について

法人登記については、以下の流れで手続きさせていただきます。

1.お問い合わせ

こちらより必要事項を入力のうえ、お問い合せの種別「法人登記について」を選択し、送信してください

2.申し込みフォーム

お問い合せいただいた後、当方より申込フォームをメールいたしますので、必要事項をご記入の上、返信してください。

3. 面談アポイントメント

申し込みフォームの内容確認後、面談のアポイントメントをお願いいたします。なお、遠方又はご都合によりお越しいただくことが困難な場合は、オンラインにて面談させていただきます。

4.審査・書面の送付

面談後に審査をさせていただき、通過の場合、法人登記利用契約書と口座振替の申込用紙を郵送いたします。必要事項をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。

5.登記手続き

登記手続きを行ってください。なお、司法書士の紹介も行っていますので、お気軽にご相談ください。

6.登記完了

登記完了後、契約書に基づき、会社法関係書類を保管させていただきます。

以上で手続き完了となります。